夢日記

起床直前に見た内容について書いてみました。

覚えているのが大変珍しい😅

個人的に貴重です。

完全に自己満ですがお付き合いください🙇

それではどうぞ~(´▽`*)

我が子が所属するチームの応援に会場に向かっている。 保護者は子供たちとは別に小型バスで行くようになっているよう。 乗車メンバーは私、運転手(実際のチーム関係者)。 ほかの人をひろいながら向かっている。 一般道路を走行していたが、経路は不明。 乗車メンバーが増える度、ごきげんで会話を楽しむ私。

何故か行先不明。(おーコワ!)

そんなことは気にも留めず、車内を右往左往する私。(お行儀最悪です)バスはどんどん進み、山道を走行。 舗装はされているが路面がガタガタ、対向車が絶対に通れないくねくねとした細い道をノンブレーキレベルで走らせる運転手さん。 その運転テクニックを横目に(塩対応)後ろを向いて何やらペチャクチャ喋っていると

一瞬体がふわっと浮いた。

・・・えっ?!

となった瞬間

背中から落下している。

とっさに振り向くと 道の上をきちんと走行しているが、どこかおかしい。 目を凝らすと

明らか道の傾斜角度。

90度どころか内にえぐれている。

状況把握できた瞬間、恐怖で

ぎゃあああああああああー!

・・・ぱちっ(@_@;)

無事帰還しました。

■感想

リアルマリカー、ヤバい・・・無(ぬけがら)