くわばらくわばら。

検索結果にて異常がなかったため、通院が長引かなくてよかったよ😁

前回のときも思ったんだけど、点滴開始し出すと通常時とは違う臭気を感じるんだけど、何でだろ🤔
わかるー!!って人いるのかなぁ。
気のせい?関係あるのかなー?
お薬の種類にもよるのかなー🤔

予約じゃないし病院結構待たされるから、敢えて午前中の遅めの時間帯に行ってきたけど、ほんの僅か秋っぽさを感じた。
陰は涼しいんだよね。
けど、日光の下に行くとあぢぃー😫
お日様すこぶる元気なんだよね😳


台風が去って空気が澄んだ様な。
空はすっきり晴れやか。

運動会シーズン、まだまだ熱中症も心配ですね。

心配といえば、台風被害に遭われた方々、早く日常の生活に戻れることを切に願っております。
日本の偉いさん、早急に対応してあげて!!


f:id:Emuxxx:20200908204108j:plain